6月27日(土)営業します!

お菓子を愛する皆さま

今週

6月27日(土)は

13:00~18:00ごろまで

オープン予定です。


今週は

「完熟メロンショート」(写真イメージ)

完熟の甘いメロンを贅沢に使いました。

ふんわりスポンジと純生クリームの相性も抜群!

夏の贅沢です。


「お抹茶みるくぷりん」(写真)

クリーミーなのに後味さわやか。抹茶の味も濃い!です。

なめらかぷるんととても美味しいプリンです。卵は使用していません。

宇治の丸久小山園の抹茶を使用しています。

今期最終かも。ぜひお試しいただきたいです♪


自家製「キャラメルクリーム」も少し販売予定です。

キャラメルクリームとは?使い方はご自由に、

トーストにつけたり、さらにシナモンをふったりして食べていただいてもすごくおいしいです!

これからの季節はバニラアイスにとろりとかけても美味しいですね♡

よかったらお試しくださいね。

今週もご来店こころよりお待ちしています♫